自主トレ

スポーツクラブで汗流すのは正直 飽きる[i:216]

昨日は十勝サーキットで自主トレ 10時から15時まで 60ラップ インプレ頼まれて乗った約20ラップ合わせると80ラップはしたんじゃないかな[i:6]

全てが全開走行ではないけど バイクに乗る事が やっぱり一番いいトレーニングになるね[i:204]

マシン提供してくれた プラッツ高松君には感謝です(その上晩ご飯とお泊りまで[i:140])

最後にセッティング依頼で乗った 外車 ハイテク武装のあれ
ヤバいです[i:158] 小改造してありましたがカルチャーショックでした[i:162]

ますます鈴鹿テストが楽しみになりました[i:198]

投稿日:2011年 6月 23日

" 自主トレ " の1件のコメント

  • ami より:

    こんにちわ。8耐で武石さんの走る姿が観られる事を
    この毎年楽しみにしてました。が、去年は、その姿を観る事が出来ず残念な思いで・・・。
    今年はどうなのかな・・・?と。
    でも、やはり参加されるのですね!!
    とても楽しみにしています。
    今年も危険な暑さですが、身体には気をつけて頑張ってください。応援しています。

この記事へのコメントを書く