鈴鹿に来てはや7日目

201107051906000.jpg 201107060900002.jpg 201107061327000.jpg 201107091532000.jpg 201107101311000.jpg 201107101246000.jpg 201107101314000.jpg 201107101250000.jpg 201107111746000.jpg 201107111231000.jpg

鈴鹿8耐の事前テストで5日に現地入りして 早くも1週間 梅雨も明けて猛烈な暑さにも馴れてきた〓

週末はシビックインターに出てる イトシン兄貴と拓磨を応援〓 楽しんだ

今日は朝からトレーニング4時間びっちりジムワーク〓いい汗かいた

明日から2日間のテストをこなし1日開けて15日に追加テストが入り
帰札は15日深夜になりました

投稿日:2011年 7月 12日

" 鈴鹿に来てはや7日目 " の1件のコメント

  • 英吉 より:

    今年もいよいよ8耐ですね!
    今年も130Rで武石選手とトリックスターを、家族全員で熱く応援しています!

    昨年は怪我なさっているのに、kawasakiの帽子にサインをして下さって本当に有り難うございました。今年も宝物の帽子を被って、鈴鹿へ応援に行きたいと思います!

    2&4もトリックスターの応援に鈴鹿へ行ったのですが、芹沢選手も出口選手も素晴らしい力走でした。ブランクも長いのに芹沢選手が速い!

    でも、やっぱりトリックスターと言えば、武石選手が走って下さった方が、よりいっそう盛り上がります!8耐が今から楽しみでなりません。T

この記事へのコメントを書く