2012 鈴鹿8耐 DUCATI 1199PANIGALE

しばらく振りの更新です

最近じゃ mixiやFacebookなど 更新が簡単な方に流れてまして 
こちらがすっかりおろそかになっておりました 

今年も鈴鹿8耐の季節となりました 今年はトリックスターKAWASAKIを離れ
心機一転 TEAMSUGAI Recingjapan with 北海道サベダーより 
DUCATI 1199パニガーレにて参戦いたします

6月14日入荷した1199はテスト時間も少なく 秘めたポテンシャルを100%引き出すには時間が足りませんが チーム一丸となってゴールを目指します  

投稿日:2012年 7月 19日

" 2012 鈴鹿8耐 DUCATI 1199PANIGALE " の4 件のコメント

  • hat より:

    今年も走ってくれるんですね!!。
    武石さんのいない8耐なんて。

    先日、8耐エントリーリストを見て、びっくりするやら嬉しいやら・・でした。
    もっと早くわかっていれば、鈴鹿に行けたのに・・。
    今年も南青山で応援しています。

    赤と白のウェア、新鮮です。
    ケガしないように。

  • 英吉 より:

    ドゥカティ1199カッコイイですね!

    8耐を走る事自体、凄い事だと思いますが、今年も僕らの前に雄姿を見せて下さるんですね!今年もパワーを戴きに、絶対鈴鹿へ行きたいと思います。
    特に130Rのライディングフォームは誰よりもカッコイイと思っています。

    今年も家族揃って(ライムグリーンタオルを振ってはいますが・・・)130Rで武石選手を精一杯応援しています!

    何より8時間走りきれますように(祈)

  • フレディ より:

    お久しぶりです。
    8耐お疲れさまです。

    いよいよですね。
    熱い武石走り を期待してます。(^^)

  • 英吉 より:

    完走おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

    今年も130Rで応援させて戴きました。ドゥカティが通るたびにライムグリーンタオルを振り回して・・・

    本業の傍ら、こうして毎年8耐を走ることは並大抵の事ではないと思いますが、こうして8耐で元気な走りを見せて戴くことで、私自身「よし!僕もまだまだ頑張るぞ!」って、勇気を戴いています。
    特に130R~シケインのライディングフォームは、誰よりもカッコイイと思っています。

    ぜひ来年もまた、夏の鈴鹿で雄姿を拝見させて下さい。どんなに仕事が忙しくても、絶対応援に行きます!

この記事へのコメントを書く