武ちゃんブログ

鈴鹿に来てはや7日目

201107051906000.jpg 201107060900002.jpg 201107061327000.jpg 201107091532000.jpg 201107101311000.jpg 201107101246000.jpg 201107101314000.jpg 201107101250000.jpg 201107111746000.jpg 201107111231000.jpg

鈴鹿8耐の事前テストで5日に現地入りして 早くも1週間 梅雨も明けて猛烈な暑さにも馴れてきた〓

週末はシビックインターに出てる イトシン兄貴と拓磨を応援〓 楽しんだ

今日は朝からトレーニング4時間びっちりジムワーク〓いい汗かいた

明日から2日間のテストをこなし1日開けて15日に追加テストが入り
帰札は15日深夜になりました

投稿日:2011年 7月 12日:1件のコメント

自主トレ

スポーツクラブで汗流すのは正直 飽きる[i:216]

昨日は十勝サーキットで自主トレ 10時から15時まで 60ラップ インプレ頼まれて乗った約20ラップ合わせると80ラップはしたんじゃないかな[i:6]

全てが全開走行ではないけど バイクに乗る事が やっぱり一番いいトレーニングになるね[i:204]

マシン提供してくれた プラッツ高松君には感謝です(その上晩ご飯とお泊りまで[i:140])

最後にセッティング依頼で乗った 外車 ハイテク武装のあれ
ヤバいです[i:158] 小改造してありましたがカルチャーショックでした[i:162]

ますます鈴鹿テストが楽しみになりました[i:198]

投稿日:2011年 6月 23日:1件のコメント

日々忙しく・・・・

本業以外のことで 日々忙しくなりつつあります 

今年も鈴鹿8時間耐久に出場するにあたり 北海道サベダー及び私の壮行会を
企画してくれているそうです

場所はススキノ Blues Alley 
日時は 7月16日 20時スタート
去年とはまた違った ショーを予定しております 

今年は例年になく 鈴鹿テストの回数が少なく 今の所予定は 7月6~7日 12~13日のたった2回
体調管理含め 実走行によるコンディショニングがほぼ不可能な為
友人に無理言って あさって十勝にて自主トレします 

走り放題1万円ですので 朝から晩まで タイヤのワイヤーが出るまで走り込みたいと思います
サーキットで見かけたら声かけてください 
時間が有れば マシンインプレもしますよ~ 

投稿日:2011年 6月 19日:コメントはありません

いかんいかん

ブログの更新も怠りがちで既に6月に突入してしまった(^_^)
桜はいつの間にか散りましたがいまだにジャケットが手放せない おかしな気温 テンションがなかなか上がらないのはそのせいか?
鈴鹿8耐も2ヶ月後に迫りましたが 実走テストは5日間のみ マシンを作るには少な過ぎるね トリックで復帰した 08年は1ヶ月半に渡り 毎週鈴鹿通いしてたのにね

感覚取り戻す為に今週末 友達のバイク借りて十勝で走ります

投稿日:2011年 6月 3日:1件のコメント

CB900F 完成

やっとやっと完成です 

バイク屋が本業ではないので 合間でコツコツ オーナーさんも手伝ってもらいながら
ここまで来ました。

車検登録も済んで 日の目を浴びる日が来ました 
ベースが良かったので 仕上がりは完璧です 
あまり見てると本気で欲しくなるのでやばいです 

俺も 巨摩グンになりて~!!

投稿日:2011年 5月 7日:4件のコメント