武ちゃんブログ 2009年 11月の記事一覧

2009 HRB暴年会

毎度お馴染みHRB(北海道レースバカ?)の暴年会がとり行われました
参加者は総勢70名 速い遅いなんて関係なく サーキットが好きで何よりバイクが好きな
人間の集まり
2009e5bf98e5b9b4e4bc9a-12
はじめは 静かに進む宴会(嵐の前の静けさ)
各表彰も順調に進み 
2009e5bf98e5b9b4e4bc9a

各々今年の活躍したことが讃えられ気分も上々 

2009e5bf98e5b9b4e4bc9a-2

全日本ST600で最年長優勝した黒川さんも表彰され
我がトリック☆スターツルリュウも表彰され素晴らしいプレゼントまで頂きました
2009e5bf98e5b9b4e4bc9a-91

なぜか大人気 ひげか?
2009e5bf98e5b9b4e4bc9a-5

酒が回るにつれて  はじまりました プラッツ軍団のお約束
2009e5bf98e5b9b4e4bc9a-4
毎年これを見ないと収まらなくなってきてますね
〆は大御所のありがたい説法で1次会は終了
2009e5bf98e5b9b4e4bc9a-6
その後 会場を変え2次会3次会と流れて最後はクタクタ
また来年 サーキットでみんなと遊べるといいなと思いますね

投稿日:2009年 11月 29日:4件のコメント

久々のブログ更新 

なんでしょう この忙しさ 11月の前半がイベントつづきだった影響か?
とにかく時間に追われてる感が強かった(汗)
商売上もまあまあだったけど テンポと言いますかリズムと言いますか?
お客様ペースに翻弄されていたような気がしますね 

テンポ良くバンバン進めない・・・・・ まあしょうがないんでしょうね 
その割に 遊びもしっかりこなしてるあたり追い込まれますね 当然ブログしてる時間も無くなります店長には申し訳ないけど 優秀な人材がいるから安心して会社を空けられる訳です

今週末には忘年会が控えております 名古屋からトリック☆スターの親分鶴田竜二も
飛び入り参加するようです しっかり肝臓作っておかなくては・・・・・

投稿日:2009年 11月 26日:コメントはありません

落とし物

200911200825000.jpg

早朝 ゴルフにむかう道程坂の交差点で 車が詰まってる 幸い2車線だから空いてる方から進むと強面のおじさんが電話で
「ふださあいでおっごぢだ〜!」と言っている(^_^)
真後ろにいたかった

投稿日:2009年 11月 26日:4件のコメント

タイヤ交換?

200911181418000.jpg

タイヤ交換しましたか? 冬から夏はワクワクするタイヤ交換も逆は毎年嫌ですお客様から身内友人と交換して 自分のはいつも最後[車] 天候しだいでは出先で身動き取れなくなるかもしれません 帰って交換だ

投稿日:2009年 11月 18日:4件のコメント

空港飯

image.jpg

空港にうまいものなし
名だたる名店が空港に入ってはいますが 看板のみ
昼メシのしらす丼 ある意味期待を裏切らない

投稿日:2009年 11月 11日:3件のコメント