武ちゃんブログ 2009年 12月の記事一覧

年末

毎年なんですがこの時期って事故が多い 
既に3件が事故入庫 1台は廃車・・・・ 当然仕事としての旨みはあります
ただこの時期だけに 休暇中の代車手配が大変 保険屋も代車対応日数が延びて嫌でしょうね(笑)

今週は週明けから3台が成約となり気持ちよく年越が出来そうですが 今現在
外はかなりの雪 道内は31日~元旦にかけて大荒れとか・・・
除雪です(汗) がしかし 今年は商品車を店舗内にすし詰めにして外は3台のみ
どんなに降っても安心です

正月は休みとしての予定は無し 足のもげたヴィヴィオの修理とCB900を少し進めて
ミニバイクでもいじろうかな~

投稿日:2009年 12月 30日:1件のコメント

チームモンザキ忘年会

200912291910001

200912291910000

200912291910002

私が育ったチームモンザキの忘年会が定山渓鹿の湯でありました
当時HSPやサホロなどでガンガン言わせてた衆も 既にオヤジばかり

ミニバイクあたりで復帰をもくろんでいる者もいれば 既に数人が復帰
一時停止してたバイクライフを復活させてます
来年あたり チームモンザキの名前を耳にする機会もあるでしょう

ちなみに私のNSRは当時のモンザキチューンです
今回の宴会でモンザキさんにOH依頼しましたので春には乗れるのでは・・・・・

投稿日:2009年 12月 30日:コメントはありません

これじゃ意味ない

200912251435000.jpg

何年もの月日と巨額の税金を投入して完成した 創成川トンネル
ばか役人の安易な考えのお陰でトンネル内で渋滞
全く意味ない産物
その上 トンネルの上を公園にするってんだから 呆れて言葉も出ない
送り迎え付きの役人に解消策が分かる訳もないけどね

投稿日:2009年 12月 25日:1件のコメント

最終戦リタイヤのVIVIO

200912171246000.jpg

ベアリング破損じゃなくてハブの首が折れてました(v_v)金属疲労です

投稿日:2009年 12月 17日:コメントはありません

坂本vs武石

酔いも回りいい感じに仕上がってきた頃 本当の勝負が始まります
賞金もかかり 両者真剣勝負
2009120522532

この後 別な刺客に秒殺

投稿日:2009年 12月 12日:4件のコメント