武ちゃんブログ 2010年 1月の記事一覧

誕生日のお祝い

201001170303000.jpg

昨日は539創庫の松原社長と工藤さんと安孫子氏の4人でプチ宴会[ビールで乾杯]
誕生日の松原氏はうかつにも我々の前で爆睡Zzz
エルビスに変身(^_^)
このまま すすきのの街に消えていきました

投稿日:2010年 1月 17日:1件のコメント

ニューマシン

201001111803000.jpg

アウトリメッサの新たな挑戦 D1 ドライバーは成田春光

投稿日:2010年 1月 11日:コメントはありません

平中克幸選手

201001111710001.jpg

ジムゲイナーフェラーリで活躍してる平中選手のパーティーに参加してます
おなじ北海道出身として頑張って欲しいです

投稿日:2010年 1月 11日:1件のコメント

お久しぶりです

なんとも正月明けより既に10日 なんともリズムの悪い新年のスタートも
少し流れに乗れてきた

これからどぉ動くか 少々買い付けに回らないといけないが何を買うか?
趣向性強く行きたい所ですが・・・・・・世間は付いてくるだろうか
財布のひもは相当硬い でも 動かせる人はいます いるはずです

そう思っていないと つまらなくなってしまいます

投稿日:2010年 1月 10日:コメントはありません

謹賀新年

皆様 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

非常に平穏な年明けですね 雪も少なく温かい
今年はどんな年になるか どんな一年を送ることが出来るかドキドキワクワクしましね

私はまず減量のスタートです目標は6キロ
まだまだ新年会などの誘いがある中 耐えて行きたいと思います

投稿日:2010年 1月 1日:1件のコメント