武ちゃんブログ 2010年 2月の記事一覧

スバルなお店?

ふと見ると スバルだらけ
20100226-1

20100226-21

投稿日:2010年 2月 26日:2件のコメント

懐かしいです セリカXX ダブルエックス USスープラ

セリカ

先日 AZ-1の下取で入ってきた セリカXX
懐かしい車です
驚くのはこのコンディション 非常に綺麗です
公認3ナンバー

20100226-3

投稿日:2010年 2月 23日:3件のコメント

2010 新体制発表

新しい相棒です 渡辺 篤選手 速いバンキングと深いバンク角 熱い走りをする印象があります
BSB帰りのバリバリ現役! 足引っ張らないようにおじさんもがんばらねば(汗) 

投稿日:2010年 2月 13日:4件のコメント

残念

去年も同じ時期に行った 福島ゴルフツアーが残念なことに 降雪のため
中止となってしまいました

去年は暖かくてすごく楽しかったので 楽しみにしていただけに残念です

投稿日:2010年 2月 12日:3件のコメント

あまり見なくなりました

201002101226000.jpg

最近見なくなりましたね
ジャリジャリいって走る人この人はリアのみフルピン
最近じゃ アスファルトが出てる比率が多いから あまり有効ではないでしょう

スタットレスの性能も上がって快適性も断然上です
我が86にも履いてますがうるさいし路面によっては全くグリップしないし
まあガキの頃はよくこんなんで走っていたもんだと苦笑い(^_^)

投稿日:2010年 2月 11日:コメントはありません