武ちゃんブログ 2010年 4月の記事一覧

撮影 柳川 明

静かな朝のパドック くそ早い8時のフリーに走行に合わせ
パドックに到着・・・・・・する前にクラッシュ!

ぼろいレンタにトドメ!
e383ace383b3e382bfe4ba8be69585

投稿日:2010年 4月 24日:7件のコメント

こんなもんでしょ

事前テストでもあまりいい感触ではなかったので 結果にはガッカリはしてません
予選のミスがちょっと痛いですが 実質開幕戦にしては上出来だと思います。
正直 ガクの死で落ち込んだりした瞬間もありましたが 回りも気を使ってくれ楽しく走る事が出来たし 課題を解決すればまだまだ いいレースが出来そうです
ちょっと回りのレベルアップにびっくりしましたが ハードが整えば問題ないでしょう

いろいろな方からコメント頂き(ナンカイのかわさきさんまで)ありがとうございます
時間の許す限る返信しますのでこれからも宜しくお願い致します。

投稿日:2010年 4月 23日:コメントはありません

鈴鹿に移動中です

今空港にいます

鈴鹿2&4に出場するためです

先週末に 後輩である鎌田学が他界し まだ気持ちが癒えていない状況ですが 走ることが彼への弔いと考え 頑張って来たいと思います
ガクの事故以来
周りから なぜ走るの?とよく聞かれますが 好きだから としか答えれません
今は走る事が仕事ではありません

好きだけど辞めなくてはいけない日がそう遠くない未来にあるのでしょう

ガクの分も頑張るとは言わない
ガクの分まで楽しんでくるよ

投稿日:2010年 4月 15日:11件のコメント

鈴鹿テスト

201004061341000.jpg

鈴鹿に来てます
春爛漫[桜]満開です
すでに2時間乗りまして

素人並みのタイムに('_';
もう素人だからしゃ〜ないか?
あと2時間がんばります

投稿日:2010年 4月 6日:3件のコメント