武ちゃんブログ 2010年 5月の記事一覧

もう6月ですよ

やっと暖かくなってきた今日この頃 
明日から6月ですよ 半分経過した時点での感想は・・・・・終わってる

この先 鈴鹿300キロテスト イベント 8耐とゾクゾク入ってきます 
このままではまずいです 仕事もプライベートも 
  

投稿日:2010年 5月 31日:1件のコメント

予選は1・2位ワンツー?

201005221813000.jpg 201005221813001.jpg 201005221813002.jpg 201005230932001.jpg

前夜は焼き肉でいつものどんちゃん騒ぎ(^_^)予選は1・2位
いつもここまでは順調なんだわ
今回は1人エントリーだから 2時間連続ドライブ;;

水分控えめで行かないと 途中でオシッコ〜!はしゃれになりません(^_^;

スタートは3時から
頑張るぞ〜!

投稿日:2010年 5月 23日:3件のコメント

公共の足

201005201139000.jpg

記憶にないくらい久々に地下鉄とバス[バス]に乗りました(^_^) ホームの匂いに10代のガキンチョだったころを思い出した
42歳 頑張って生きな[パンチ]

投稿日:2010年 5月 21日:コメントはありません

にくにく

201005202137000.jpg

馬力が落ちたら肉
新規開拓でお初の焼き肉店にトライ!
初めての店はドキドキします

で 澄川のこの店
肉はいいのに 絡めてるタレの味付けが残念(;_;)
しかも頼んで出るまでおそ〜い

30点(?_?)

投稿日:2010年 5月 20日:2件のコメント

気持ちがいい

今日は気持ちがいい天気でした
桜もやっと満開[桜]
しばし癒されます

この時期が来るとオープンカーが欲しくなります

ソアラかSLがいいですね商売的にはSLKも維持しやすく価格も手頃

屋根あけてしまえば 解放感は同じです

モヤモヤした事が続いているので [車]=3でスカッ!としたいですね

投稿日:2010年 5月 16日:2件のコメント