武ちゃんブログ 2010年 7月の記事一覧

2010 8耐 

お久しぶりです 鈴鹿8耐が終わり早くも1週間が過ぎようとしてます
その間 コメントに返事も出せず申し訳ありませんでした 

27282

ご存知の通り 今年の8耐はスタートラインにすら着くことの出来ないレースとなったしまいました
この1週間 精神的、肉体的に辛い状況でした 

公式練習初日に転倒し マシンをかばうあまり 首の神経を損傷してしまい 腕に力が入らない状況となり主治医をはじめ チームスタッフの懸命な治療で回復を試みましたが耐久レースを戦い抜くまでには至りませんでした

今年は地元で壮行会や多くのスポンサードも頂き 現地に駆けつけてくれた友人もいて
気合も十分だったのですが 初日から自分の中に少々焦りがあり 集中力を欠いていたのが転倒の原因と思っております

チームが長い時間と労力とお金を賭け 春から積み上げてきたものが全て失ってしまいそうになりましたが 太麻樹と今野くんに救われました 
序盤のトラブルが最終的に結果を決めてしまいましたが 二人の走りは素晴らしくよく挽回してくれたと思います
あの地獄のような暑さの中 本当に良くがんばってくれたと思います ありがとう

チャンスがあるならまた一緒に組みたいです

1分の1 鈴鹿8耐 今年の悔しさは1年後のゴール19時30分までつづきます
あと359日 1日たりとも走れなかった悔しさを忘れる日はないでしょう

最後に トリック☆スターのスタッフ ご支援頂いたスポンサー様 スタンドで熱い応援してくれた
サポーターの皆様 ありがとうございました
 

2010-8e88090-1001

投稿日:2010年 7月 31日:10件のコメント

エヴァンゲリヲンレーシング初号機トリック☆スター応援席

7月25日の鈴鹿8耐 エヴァンゲリヲンレーシング初号機トリック☆スター応援席のチケットを
下記にて販売しております


エヴァンゲリヲンレーシング初号機トリック☆スター応援席係り

定員になり次第終了いたします  熱い応援宜しくお願いいたします。

投稿日:2010年 7月 17日:5件のコメント

やってしまった

8耐 1週間前にして やってしまいました  転倒です
雨の中 確認だけの走行でコースインしたのですが あれこれ考えながら走ったのが良くなかった
薄く川の残った所でフロントがグリップを失い 立て直したのですがコースオフ
グラベルの餌食となりました

幸い怪我は無く 首の捻挫と打撲程度 来週には大丈夫ですが 直前でマシンを壊したのは残念

この借りはきっちり返したいと思います。

投稿日:2010年 7月 15日:5件のコメント

北海道サベダー8耐ナイトinススキノ

いよいよ 今月末は鈴鹿8耐
http://www.suzukacircuit.jp/8tai/ に向けて
北海道サベダーの壮行会が行われました
http://sabeder.jp/

北海道サベダーのライダー安孫子氏と共に 我がエヴァンゲリヲンRT初号機トリック☆スター
http://www.runat.co.jp/teamruna/eva.racing10/moto/の応援も頂きありがとうございます

今回の活動に賛同してくれた約100名の皆様に温かい応援とご支援を頂きました
レース中の苦しい場面では 皆さんの思いを胸にがんばりたいと思います

e382b5e38399e38380e383bce3838ae382a4e3838822

e382b5e38399e38380e383bce3838ae382a4e383882-42

e382b5e38399e38380e383bce3838ae382a4e383882-62

e382b5e38399e38380e383bce3838ae382a4e383882-72

e382b5e38399e38380e383bce3838ae382a4e38388-92

e382b5e38399e38380e383bce3838ae382a4e38388-112

e382b5e38399e38380e383bce3838ae382a4e38388-122

e382b5e38399e38380e383bce3838ae382a4e38388-132

e382b5e38399e38380e383bce3838ae382a4e38388-152

投稿日:2010年 7月 11日:4件のコメント

今夜は

北海道サベダー8耐ナイトです
ご来場の皆様
大いに盛り上がりましょう!!

投稿日:2010年 7月 9日:コメントはありません