武ちゃんブログ 2010年 8月の記事一覧

明日も・・・・

先週に続き 明日とあさっては十勝サーキットのバイクフェスティバルに参加する為
またまた十勝に移動です

プラッツの高松君に無理言って バイクを拝借 8耐以来のリハビリ走行となります。
チャンスがあれば A爺をぶっちぎりにしたいと思います

夜は焼肉大会があるらしいので楽しみですが 走っていない8耐についてのトークショーが
あるらしく 少し気が重いですが 酔いにまかせて乗りで行っちゃおう

何より走るのが楽しみです

投稿日:2010年 8月 27日:1件のコメント

十勝サーキット

十勝選手権に応援に行きました
2010e58d81e58b9d 

きょうすけは 夏休み限定の不良少年になり タイムも速くなっていた 
前日の走行で 安孫子氏が転倒不参加で坂本氏もSUGO参戦でお休み
タイム的に十分勝負できただけに残念

がしかし 簡単に勝てないのがレース 

独走の走りをしていた所 他車の撒いたオイルに乗り 転倒!
非常に残念 

面白かったのが 肉坊こと三浦たーぼー
2010e58d81e58b9d-1

「俺が見に行くのに出ないの??優勝したらエントリー代出してやる」&「ススキノおごってやる!」で急遽参戦
体重を活かしてのトラクションがいいのか?ラインを外した走りが功を奏したのか?
2位に食い込み 自慢げ(笑) 

優勝しなくて良かった(汗)

ST600は小宮山くんと冨樫A爺の一騎打ち 
汚れた路面での攻防は 小宮山くんの根性が上回り僅差ではあるけど
優勝!!

A爺は 彼女がいないのが敗因と 言っていたとかいないとか?
まあ 次ぎがんばれ!
2010e58d81e58b9d-3

おじきこと910さんは自己ベストと僅差で4位と大健闘!
問題は体力と実感 次回までにレース前 3キロ減量でリベンジを誓う

この時期にしては異常に暑く 夏の終わりには最高な1日でした

来週は2輪のイベントでまた十勝に行きます 走る予定ありなので楽しみです

投稿日:2010年 8月 23日:4件のコメント

しばらくぶりの

201008160039000.jpg

ブログ更新になります

話題に事欠かない日々なのですが なんだか8耐以降更新する気になれなかった

何となく開いた昔のアルバム見て ふと気が付いた気がして 急に活力が湧いてきた

やっぱりバイクが好きなんだな

夢だけで動いてたこの頃
目だけはギラギラしてた

20年たった今 またギラギラして行くことに決めた

投稿日:2010年 8月 18日:11件のコメント