武ちゃんブログ 2010年 9月の記事一覧

レクチャー in Motos

motos-11motos-2

毎度お馴染みの A爺君 (右の酔っ払い(笑)
今回ご指導して頂いてるのは なんと 去年8耐でペアを組んだ井筒仁康
レースまでの組み立て方などなど 1時間近く親切丁寧にご指導

結果に繋がるといいのだけど・・・・・・・

投稿日:2010年 9月 18日:5件のコメント

追悼・・・・・富沢祥也

2010-8e88090-86

今年の8耐のときに応援に来てくれた時の写真です
彼とはこのときが初対面 
Moto2開幕戦での優勝を見て その熱い走りに 今後を期待するようになり
毎戦応援していた。

このときの会話で 他車の転倒に巻き込まれるなど 不運が続いていることを気にしていたけど
気にしてると 小さくまとまるから 今までどおりガンガン行け!と話した

19歳 これからまだまだ無限に広がる可能性に満ちたその瞳は見るものを引きつける
ものだった
怪我で出場を断念した 私に言葉を選びながら励ましてくれた 

いまどきの挨拶も出来ない クソガキとはちがい 
レース界に彼のような 存在がいた事を 嬉しく思った

数日たった今でも 理解したくない事実 
この世界に身を置く以上 避けては通れないこととは分っていても 戦友を亡くす度に
いたたまれない気持ちになる

出来ることは 彼のことを忘れないこと そして彼の分まで楽しんで走ること

安らかに・・・・そして 上でみんなとレースしな

投稿日:2010年 9月 9日:11件のコメント