武ちゃんブログ 2011年 4月の記事一覧

クシタニレザー

私が長年レースで愛用している クシタニのレーシングスーツ
こうして五体満足でいられるのは クシタニ製品のお陰です 

そのクシタニのジャケット! 

アンフィニッシュドジャケット
タウンユースっぽい感じですが 肩 ヒジ 脊髄にベンチレーションパット(脱着式)が入っていて
万が一の転倒からも身を守ってくれる優れもの 

特筆すべきは 使用されてるレザーの柔らかさ!肌触り最高です

そしてお次は

軽快なライディングを支える足元に撥水牛革を使用した ライディングシューズ 

ZERO SHOES ゼロシューズ

ソールはステップの感触が良く伝わるようになってます
くるぶし 足首もしっかりサポートしてくれて 走りに集中できます
不意な雨でも びしょびしょになる事がないので 安心です
雪解け前のススキノ散策にもバッチリ
 
バイクで町に行っても 全く違和感なく歩けます 

以上 クシタニのお勧め商品でした

 

投稿日:2011年 4月 11日:コメントはありません

バイクシーズン到来!

北海道もやっと春めいてきた 今日この頃 
いよいよライダーたちが目を覚ます時が来ました 

来たる 5月4日 十勝サーキットでライディングスクールが行われます
私もインストラクターとして参加させて頂きます
http://tokachi.msf.ne.jp/moto-event.php?event_id=240
走行時間が合計180分+α マンツーマン指導に加え
マシンに疑問を抱えてるライダーに対して インプレッションアドバイス(希望者のみ)
などを盛り込んだ内容となっております

開幕戦に向けてのセットアップには十分な時間が走れますし 
これからシーズンを迎えるライダーには 体慣らし目慣らしとスキルアップにはもってこいだと思います
そして 今回 十勝サーキット様側の計らいで スクールの最後に 
20分1000円体験走行を実施します 
先導車付ですが サーキット走行を体験してみたい方は ぜひ参加してください 
初心者大歓迎です 
詳しくは十勝サーキット 0155-52-3910 刈谷 お問い合わせください

投稿日:2011年 4月 7日:コメントはありません