武ちゃんブログ 2011年 5月の記事一覧

CB900F 完成

やっとやっと完成です 

バイク屋が本業ではないので 合間でコツコツ オーナーさんも手伝ってもらいながら
ここまで来ました。

車検登録も済んで 日の目を浴びる日が来ました 
ベースが良かったので 仕上がりは完璧です 
あまり見てると本気で欲しくなるのでやばいです 

俺も 巨摩グンになりて~!!

投稿日:2011年 5月 7日:4件のコメント

我が家の先祖

見えにくいと思いますが 右のバイクにまたがったのが武石家の爺様です
その昔 東京は江古田で自転車屋を営んでいたそうです 
10代の頃 MONZAKIで丁稚をしていた私は 血を受け継いでいたのでしょうか(笑)

この写真には 江古田後援会と書かれてます 
うちのじいさん 後援会が付くほどのレーサーだったのか??

よく見ると 旗には 「全日本モーターなんとか・・・・」と書かれている
この時代にMFJは存在していたのか?? なぞは深まるばかり

一つだけ言えるのはこの時代にバイクでレースをしているのは 紛れもなく道楽者であること(爆)
結果 血は争えないのと隔世遺伝 爺様の血はしっかり私の中に流れているようです(笑)

鍋を逆さにしたようなヘルメットの下は ツルツルだと言う事実だけは 遺伝しないで欲しい(涙)

投稿日:2011年 5月 7日:1件のコメント